日本模擬国連関西事務局 - Japan Model United Nations Kansai Administration

日本模擬国連関西OBOG会とは

「日本模擬国連関西OBOG会」は日本模擬国連関西事務局が運営する、主に、京都・神戸研究会・北陸支部OBOGの同窓会組織(※1)です。この組織は、OBOG会員同士の交流を深めること、また現役模擬国連会員の高揚発展を図ることを目的として設立されました。

第一回関西OBOG会


【日時】10月9日(土曜)18時〜

【場所】京都市内 (三条周辺)

【参加費】OBOG   4000円 現役会員 3000円

【内容】OBOGと現役会員との交流会です!!

【備考】参加申し込みは終了させて頂きました。多数の申し込みありがとうございます

【参加申込みフォーム】


申し込みはこちらからお願いします

日本模擬国連関西事務局
(旧関西模擬国連)
(旧関西模擬国連委員会)
(旧日本国際連合学生連盟 模擬国連委員会 関西支部)

OBOG名簿登録

※名簿ご登録にあたっての注意事項
名簿登録前に必ずプライバシーポリシーをご一読し、同意の上で名簿登録フォームへお進みくださいますようお願いしたします。

ご登録されたメールアドレスに登録完了の確認のメールを送信させていただきます。また今後日本模擬国連関西事務局からさまざまなご連絡をさせていただきます。メールアドレスの入力ミスがないか必ずご確認をよろしくお願いいたします。

 万が一、1日以内にメールが届かない場合、メールアドレスの入力ミスもしくはシステムの誤作動の可能性がございます。その際は、お手数ですが再度ご登録していただくか、 「お問い合わせ」にご連絡していただけますようお願い致します。

登録フォーム

※1 決して上記3つの模擬国連団体以外の模擬国連OBOGを除外するものではありません。