2019年の新歓PVを
公開しました!

新入生の皆さんは是非ご覧ください!

新入生の方へ

京都研究会は回生や専攻を問わず、
いつでも入会を歓迎しています!

模擬国連とは、国際会議のシミュレーションを通じて、国際政治の知識やプレゼンテーション力、交渉力などを身につける活動です。

京都研究会は日本模擬国連 関西事務局の傘下にある模擬国連団体の一つで、京都の大学生を中心に活動しています。

模擬国連や京都研究会に少しでも興味を持って頂けたら、下のリンクから新歓ページをご覧ください。

オリエンテーション合宿(オリ会議)のお申込みは下のリンクから行えます。(グーグルフォームへジャンプします)

申し込む

会員の方へ

第26代京都研究会は「それぞれのメンバーが活躍できる場の提供」をコンセプトに活動していきます。

同志社大学新町学生会館540会議室で毎週木曜日の18:30から20:30まで活動を行っています。詳しいスケジュールや活動報告は下のリンクをご覧ください。

OBOGの方へ

活動見学やボックス訪問はお気軽にどうぞ。

現在の京都研究会の活動内容を知りたい方はSNSこちらをご覧ください。 活動見学やボックス訪問の際はお問い合わせして頂けると、円滑に対応できます。

また、関西事務局ではOBOG会を運営しており、会活動として毎年、懇親会を開催しています。ぜひ、ご参加下さい。

SNS・問い合わせ

京都研究会の最新情報はFacebookやTwitterをご覧ください。
メールによる問い合わせもお待ちしております。

Twitter

Facebook


アクセス

活動場所は同志社大学新町キャンパスにある学生会館です。
京都大学と立命館大学の中間にあり、どちらからも10-20分程度で行くことができます。

ボックス(部室)は京都大学法経本館と同志社大学新町キャンパス学生会館にあります。

*必ずしも部員がいるとは限らないため、来訪予定の方はメール又はSNSにて必ず事前にお知らせください。